家造りに「超」こだわる。木に「超」こだわる。
「超」大工集団、馬場住宅
長崎県大村市



「ご成約済」時津建売住宅


外観

敷地は3方道路に面する角地になり日当たりは申し分ありません。

上下でカラーを分けて変化をつけています。

駐車スペースは4台分を確保しカーポートも併設しているので雨天時も安心です。

アプローチは玄関出てすぐ道ではないためお子様でも安心です。

庭は植栽も計画できるように土を残し、人気のアウトドアもできるゆとりあるスペースがあります。

一階

玄関入ると吹抜けの明るい空間。

天然木で作られた収納や造作物が唯一無二の空間に仕上がっています。

何より木の香りが気持ちいい空間が廊下まで続きます。

本格的な和室を設け、床の間も設置しています。

個室にしているため、二世帯の家族構成にも対応可能です。

LDKは建具で部屋を仕切れるようにしました。

リビングはシンプルながらテレビ台を造作して寛ぎの空間にしました。

ダイニングキッチンは日当たりのいい配置にしました。

またユーティリティを設け多目的な利用ができる部屋にしています。

水回りはまとめて、洗面台を脱衣室と分けています。

脱衣室はシンプルながら浴室の出入り口を石を貼り耐久性を高めています。

ユニットバスは建売とは思えない高性能仕様になっています。

ぜひ現地でご確認ください。

二階もこだわり満載です。

広いホールは玄関の吹抜けと繋がっていてより開放感を感じられます。

ホールには洗面台も設置し、家族で共有できます。トイレも併設しています。

子供室は入口を二箇所設け部屋は一つにまとめていて将来二つに分けれるようにしています。

主寝室が一番のこだわりになっているかもしれません。

テレワークにも対応した書斎スペースで寝室の横に配置しています。

WICも併用していて収納も十二分です。

個室それぞれがバルコニーに繋がっており、生活しやすさを考えたプランにしています。


今回のプランは敷地を最大限利用した注文住宅同様の仕様です。




ご挨拶

この度は私たちのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 私たちの家づくりへの想いは伝わりましたでしょうか?
ご理解・共感いただけたら幸いです。弊社代表がまだ棟梁の下で大工として現場に出ていた頃、「このままの家づくりでは満足のいく家を提供できない」と一大決心し、独立してから今日まで30数年が経ちました。これまで500棟を超える家をお世話になり、変わらない家造りへの情熱と住む人の立場になって考える姿勢はこれからも継承して参ります。木と本気で向き合い、人を本気で育てあげ、妥協しない現場主義の家造りはつくり手としての責任です。また地場工務店としての責務も果たすべく、「超」大工集団が完成後もケアしていきます。関わる全ての人が幸せになれるよう感謝の気持ちと謙虚な心を忘れず、思い続けて今日も全社員で家づくりに取り組んでいます。

馬場 昭一


営業時間

8:00~17:00


定休日

第2.第4土曜日・日曜日・祝日


施工可能エリア

長崎市 長与・時津地区 諫早市 大村市 島原半島 西海市 佐世保市 東彼杵 松浦・平戸方面 佐賀県 福岡県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県


お問合せ

電話でのお問合せ メールでのお問合せ

所在地

〒856-0842 長崎県大村市中里町418-14


SNS

インスタ、Facebookページも更新しております。お客さまがご利用中のSNSから「いいね」「フォロー」と頂きますと、お客さまのSNSに更新情報が流れてまいりますので、ぜひご活用ください。またLINEでの相談ができます。まずは「友だち追加」を押して話しかけてください。

友だち追加

※推奨ブラウザ:Safari(M), GoogleChrome(W), InternetExplorer(W) 詳しくは推奨ブラウザのページをご確認ください

Copyright(C) 2011- 馬場住宅株式会社. All rights reserved.