上棟後、順調に進む現場では外部工事が進んでいます。
今回の建物は下屋部分が多くあります。
外と内とをゆるやかに繋がる空間になります。
室内は一休み。
木の香りに包まれています。
先にユニットバスが施工されていました。
外部はほぼ下地工事まで完了しています。
今回の特徴は「大屋根」
その名のように家全体を包み込むような屋根の形状が特長です。
次回は内装木工事です。
この度は私たちのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
私たちの家づくりへの想いは伝わりましたでしょうか?
ご理解・共感いただけたら幸いです。弊社代表がまだ棟梁の下で大工として現場に出ていた頃、「このままの家づくりでは満足のいく家を提供できない」と一大決心し、独立してから今日まで30数年が経ちました。これまで500棟を超える家をお世話になり、変わらない家造りへの情熱と住む人の立場になって考える姿勢はこれからも継承して参ります。木と本気で向き合い、人を本気で育てあげ、妥協しない現場主義の家造りはつくり手としての責任です。また地場工務店としての責務も果たすべく、「超」大工集団が完成後もケアしていきます。関わる全ての人が幸せになれるよう感謝の気持ちと謙虚な心を忘れず、思い続けて今日も全社員で家づくりに取り組んでいます。
馬場 昭一
Copyright(C) 2011- 馬場住宅株式会社. All rights reserved.