2015年は住宅業界も変化していくと思います。
これから内容は徐々にお伝えしていこうと思います。
各現場、順調に進んでいます。
完成見学会や建築中のご案内も出来ますのでお声掛けください。
また上棟準備に朝早くから向かっていきました。
施工状況より更新していきます。
お客様や友人、家族との最近の話題は専ら
「全豪オープンテニス」
本日、準々決勝とのこと。頑張ってほしいです。
この度は私たちのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
私たちの家づくりへの想いは伝わりましたでしょうか?
ご理解・共感いただけたら幸いです。弊社代表がまだ棟梁の下で大工として現場に出ていた頃、「このままの家づくりでは満足のいく家を提供できない」と一大決心し、独立してから今日まで30数年が経ちました。これまで500棟を超える家をお世話になり、変わらない家造りへの情熱と住む人の立場になって考える姿勢はこれからも継承して参ります。木と本気で向き合い、人を本気で育てあげ、妥協しない現場主義の家造りはつくり手としての責任です。また地場工務店としての責務も果たすべく、「超」大工集団が完成後もケアしていきます。関わる全ての人が幸せになれるよう感謝の気持ちと謙虚な心を忘れず、思い続けて今日も全社員で家づくりに取り組んでいます。
馬場 昭一
Copyright(C) 2011- 馬場住宅株式会社. All rights reserved.