経過状況です。
断熱工事が行われました。ここでは次世代省エネルギー基準対応の「デコスドライ工法」を採用。
その効果に驚いているのは現場の職人さんたちです。完成後が楽しみです。
外部工事も今週足場が外れます。
内・外、共に住まい手の想いが詰まっています。
中では間仕切り壁がどんどん進行中です。
こちらは食事の間。一段上がった空間で畳の部屋になります。
思い描いていた夢が形になっていく過程を住い手さまと共に愉しんで施工にあたります。
この度は私たちのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
私たちの家づくりへの想いは伝わりましたでしょうか?
ご理解・共感いただけたら幸いです。弊社代表がまだ棟梁の下で大工として現場に出ていた頃、「このままの家づくりでは満足のいく家を提供できない」と一大決心し、独立してから今日まで30数年が経ちました。これまで500棟を超える家をお世話になり、変わらない家造りへの情熱と住む人の立場になって考える姿勢はこれからも継承して参ります。木と本気で向き合い、人を本気で育てあげ、妥協しない現場主義の家造りはつくり手としての責任です。また地場工務店としての責務も果たすべく、「超」大工集団が完成後もケアしていきます。関わる全ての人が幸せになれるよう感謝の気持ちと謙虚な心を忘れず、思い続けて今日も全社員で家づくりに取り組んでいます。
馬場 昭一
Copyright(C) 2011- 馬場住宅株式会社. All rights reserved.