昨年末より休暇に入りゆっくりと家族時間を過ごせました。

固まった休みは貴重で旅行なども行きたいのですがコロナのため

自分たちで楽しみました。冬キャンプ計画もありましたが断念。

次は春キャンプでリベンジしたいです。

まずはなんと言っても大掃除

やっと子供たちが手伝ってくれる歳になってきたため助かります。

室内はコツコツしてたため、外回りと玄関をキレイに。

これで父の役目は果たせました。

年末は恒例行事になったソバ作り

そば粉を仕入れ、合計7キロ頑張りました。

寒い中でしたが外で食べた焼き餅は忘れられません。

楽しく親子三世代で過ごせました。

年越し蕎麦の味も最高でした。

年越しは「嵐LIVE」いい時間を共有できました。


 

 

新年1/1~1/3は馬場家恒例のスポーツ観戦三昧

今年も本気の戦いを観戦し胸躍る感動をいただきました。

個人的に印象に残ったのは箱根駅伝!

総合優勝の駒沢大学と準優勝の創価大学そして復路優勝の青山学院大学

次回は母校「大東文化大学」の出場も期待しています!

友人と初日の出を拝みに行きましたが残念ながら今年は曇り

家族写真も白のドレスコードで撮影できました。

父は正月太りで貫禄が出てきたため子供たちだけの写真です。


挨拶回りは最小限にしました。

会いたかった赤ちゃんにも会えて、にぎやかな時間も作れてよかったです。

何とか時間を見つけて神社にもお詣りに行けました。

運勢は「大吉」

中身を読み込むと気が引き締まります(笑)

いよいよ2021年がスタートしました。

今年も充実した1年になるよう健康第一に頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.